カップリングパーティなどで、会話が盛り上がったから次はあると思ったのに断られた! | 東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京の吉祥寺の結婚相談所です。スイートメイプルでは、開業から11年毎年、お見合いの出会いから、ご結婚が決まっています。三鷹、吉祥寺、小金井、調布、練馬、杉並、府中、世田谷などからもご利用をいただいています。オンラインも対応しています。IBJの正規加盟店です。

● カップリングパーティなどで、会話が盛り上がったから次はあると思ったのに断られた!

 

こんにちは。牧野慶子です。

 

女性との会話で、「うけてもらいたい。」「笑ってもらいたい。」話が盛り上がればOKと思っていませんか?

 

婚活の場では、会話の中で、その場を盛り上げるということではなく、結婚相手として「この人は信頼できるのか?」「自分の相手としてどうなのか?」というところが、気になるところ女性は冷静に見ています。

 

その時の話が盛り上がればよいことではないです。