シンプルな考え方で、行動で結果が変る! | 東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京の吉祥寺の結婚相談所です。スイートメイプルでは、開業から11年毎年、お見合いの出会いから、ご結婚が決まっています。三鷹、吉祥寺、小金井、調布、練馬、杉並、府中、世田谷などからもご利用をいただいています。オンラインも対応しています。IBJの正規加盟店です。

●シンプルな考え方で、行動が結果が変る!

こんにちは。牧野慶子です。

東京は、雨のゴールデンウィークの中休みです。

こういう雨の日は、じっくり家で本でも読みたくなります。

先日、ご紹介しましたパワーブロガ―の田渕さんの「儲かるメルマガ」、アマゾンで購入し翌日到着、速攻読んでみました。

抜けているところは、即実践するつもりです。

そして、特典が音声セミナーも2つもついていて、早速聞いてみましたら、メルマガだけの話ではなく、濃いお話でした。

田渕さんの仰っていることは、シンプルでどう行動すると、どうなるかと明確。

やらねば!行動しなければと渇がはいりました。

「儲かるメルマガ」をアマゾンで購入されると、お顔出しされない田渕さんですが、声は聞けます。

特典の音声セミナーで、ダイレクトに田渕さんのお話が聞けますよ。


今日までです!

「儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式 」単行本(ソフトカバー)
儲かるメルマガ


¥1,598 Amazon.co.jp

メルマガ導入で成功事例も大公開されています

お店メルマガで、来店数が大きく増えたカフェの、整体サロンが何年も常に満席! スクールも満席!、リピート客が増えたネイルサロン、シーズン前に7割の集客が完了するスキー教室、15分で満席になったセミナーの講師、エステスクールの年商が数百万円アップ!、足ツボ整体サロンが売上をアップした効果的な方法、パワーストーンが毎回即完売になっている事例などです。

アマゾンキャンペーンも今日まです。

アマゾンキャンペーンの特典として、本をアマゾンで購入すると、アメブロパワーブロガーで「アメブロ無限集客術サロンブログの集客術」の杉浦 央晃さんと田渕さんの対談他2つの音声セミナーももらえます。(キャンペーン内容はこちらです。)