会員様の感想、入会するまで、40代は不利だと思っていましたが、違っていました。 | 東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京の吉祥寺の結婚相談所です。スイートメイプルでは、開業から11年毎年、お見合いの出会いから、ご結婚が決まっています。三鷹、吉祥寺、小金井、調布、練馬、杉並、府中、世田谷などからもご利用をいただいています。オンラインも対応しています。IBJの正規加盟店です。

● 会員様の感想、入会するまでは、40代は不利だと思っていましたが、違っていました。

こんにちは。牧野慶子です。

40代前半の男性ですが、8月に入会して5ヶ月となる方の感想です。


Q1 入会して変化があったことはありますか?

数年前に兄が結婚相談所でお見合いする時には、40歳を過ぎると会費が高くなり、40代はお見合いが難しく不利だと思っていた。

しかし、自分がスイートメイプルに入会したら、違った。

お見合いのお申し込みも、女性からたくさんいただいている。

お見合いがこんなにたくさんできるとは、思っていなかった。

Q2 入会して今感じていることはありますか?

お見合いで、結婚のお相手候補(女性)と会って、どういう人が自分に合うかということがわかってきた。

プロフィール写真とプロフィールよりも、会ってみて人としてどうかという点でお相手をみるようにしている。

Q3 入会前と入会後との結婚相談所への思っていたこととの違いはありますか?

結婚相談所に関して偏見はなかった。

Q4 入会して良かったことはありますか?

お見合いで、結婚のお相手候補(女性)との出会いがあったことです。


30代前半までは、交際相手がいらしたそうですが、結婚はあまり考えられなかったそうです。
今回、結婚を考えるようになって、出会いがなくご入会をされました。

確かに、数年前までは女性が有利でしたが、婚活という言葉ができて女性の結婚相手探しが世の中で認知され女性が活動的になり、今では男性が有利となっています。

入会されて、ほぼ毎週末、お見合いをされてきました。

今では、交際もされています。

こちらのコースで、結婚が決まっています。
 
吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所「スイートメイプル」
東京都武蔵野市関前5
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
無料メルマガ
お問合せ、お会いしてのご相談(無料)の申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
電話:0422-38-7373
営業時間:10:00~19:00 木曜日定休
・メール:sweetmaple@goo.jp


東京都武蔵野市・三鷹市・調布市・小金井市・西東京市・国分寺市・国立市・杉並区・練馬区・吉祥寺・武蔵境・田無・江戸川区・千葉県・埼玉県からお問合せいただいております。

日本最大級の会員数(約5万人)のIBJ 日本結婚相談所連盟の加盟店です。