こんにちは

ハートフルマリアージュですよだれ

 

週末は20代30代の婚活パーティーを開催しましたラブラブ

ご参加頂きありがとうございました!

 

初めてパーティーに参加される方もいており

緊張しながらも盛り上がっている様子を見て

安心しましたうさぎ飛び出すハート

 

少しでも早く結婚したい!けど出会いがない…

社会人になる学生時代に比べて出会いの機会は減りますよね

婚活アプリは信用できない…

出会いがなく悩んでる方も多いようですショボーン

 

パーティー参加者様や会員様に

以前アプリを使用していた際に出会った最悪な思いでを聞いてみました!

 

・全く違う人がきた!

・髙めなレストランを指定されて無言での食事開始

・実は既婚者だった

・初対面の際に断りもなく友達も連れて来て、食事代を払わされた

・待ち合わせ当日に会えず即ブロックされた

・投資の話をされて場所の移動をもちかけられた

などなど…いろんなお話しを聞きます(書ききれない)

 

人間不信になりそうですね…ガーン

 

安心・安全に婚活するなら身元保証されてる方がいいですね汗うさぎ

 

婚活にお悩みの方、まずはご相談くださいニコニコ

ラインからもお申し込み可能ですニコニコ

お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Instagram👇

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/