こんにちは

ハートフルマリアージュです照れ

 

今週も始まりましたねよだれ

梅雨時期は髪の毛もボサボサになるし嫌だな…と

先日、40代女性会員様がおっしゃってましたガーン

 

わかる!わかる!

わかります!

 

大事なお見合いだから

大事なデートだから…

ベストの状態で挑みたいものですよねびっくり

 

そんな時の私の必殺技ケープ!

振り過ぎない程度に髪の毛を固定しています笑ううさぎ

巻きアレンジでないストレートの時でも使ってますキラキラ

皆様の梅雨対策は?指差しラブラブ

 

折角メイクも綺麗にできたのに髪の毛が崩れては…

モチベーションが下がりますよね凝視

 

でも大事なのは笑顔です☺

少しばかり見た目が崩れても笑顔に勝るものはないんです目がハート

 

毎日が素敵な1日となりますようにニコニコ

 

婚活にお悩みの方、まずはご相談くださいニコニコ

ラインからもお申し込み可能ですニコニコ

お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Instagram👇

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/