こんにちは

ハートフルマリアージュですニコニコ

 

6月はジューンブライドキラキラ

経済的な理由から今は結婚式を挙げない方も増えているとか…

お写真だけでも撮りに行く方もいらっしゃいますねラブ

このブログを読んで下さってる方はどちらでお考えですか?

 

私は実際に結婚相談所で働いて思ってことは

こんな効率が良く素敵な方と出逢える手段を

なぜみんな使わないのーーーーー⁉

 

・お金がもったいない

・良い人と出会えるかわからない

・まだ今はいいかな…

・彼氏がいるから

いろんな理由があるかと思いますが…

 

・お金がもったいない

→それ以上に良い生活が待ってるよ!

 

・良い人と出会えるかわからない

→今のままで出会えるの?

 

・まだ今はいいかな…

→1歳でも若い方が選択肢も広がるんです!

 

・彼氏がいるから

→良いご縁になりますようにキラキラ

 

結婚相談所って数年前までは敷居が高いイメージがあったと思いますが

全然そんなことないんですよ!

 

先日Xを見て相談に来て下さった方が

「ずっと気になってはいたけど、なかなか勇気が出なくて…

もっと早くに来たら良かったです!」と言ってくださいました笑ううさぎ

 

どこに行くにもそうですよね、

初めての美容室や慣れないお店に行くこともドキドキすることありますよね

 

婚活にお悩みの方、まずはご相談くださいニコニコ

ラインからもお申し込み可能ですニコニコ

お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Instagram👇

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/