こんにちは

ハートフルマリアージュですニコニコ

 

週末はパーティーの開催、入会のご相談や会員様からのご相談で

賑わっておりましたにっこりラブラブ

 

気になったご相談内容としては

30代前半 初婚の美人で明るい女性

見た目も良く笑顔も素敵な彼女は他社の結婚相談所で活動中うさぎ

入会してお申し込みも全然来なくて…

9ヶ月活動してお会いしたのも片手で足りる人数とのことガーン

これは理想が高過ぎるパターンなのか⁉と思いましたがそうでもなく…

 

所属している相談所はサポートがなく退会しようと悩んでいたところ

当社で成婚退会された方から話を聞いて

ご連絡くださいましたラブ

 

早速プロフィールを作成したところ素敵な方からのお申し込みがたくさん!

やっぱりな、、と予想どおりでしたキョロキョロ飛び出すハート

 

結婚相談所はどこも同じと思っていませんか?

活動するにあたりきちんと相談できるところなど

あなたに合う相談所が見つかりますようによだれ

 

婚活にお悩みの方、まずはご相談くださいニコニコ

ラインからもお申し込み可能ですニコニコ

お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

Instagram👇

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/