こんにちは。

ハートフルマリアージュですにっこり

 

55歳以上の婚活パーティーは毎月大盛況!

先日パーティーにご参加下さった女性が当社に入会して下さいました笑ううさぎ

本当にお相手がいるのか…

70を超えた私が入会してもお見合いが組めるのか

不安を抱えながらのご入会でした。

 

年齢よりも若く見え、お話し上手

絶対にお見合いに繋げるぞ!との一心でプロフィール作成

 

そして早速お申し込みもきてお受けして下さいました飛び出すハート

一緒にお申込みもさせていただき、早速3名の方とのお見合いが成立しましたキラキラ

 

楽しみが増えた!と喜ばれ、その様子が本当に嬉しく思います。

 

年齢で諦めていたけど、ハートフルマリアージュさんに入って良かったニコニコ

他社で活動もされていたようですが上手く行かなかったようです。

必ず素敵な方とのご縁をお繋ぎしますおねがい

 

一緒に頑張りましょうね!

 

ご入会くださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

オンラインでも面談を行っておりますので

お気軽にご相談くださいにっこり音譜


LINEからでもご相談受け付けております
↓お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/