こんにちは。

ハートフルマリアージュですにっこり

 

今年の2月に交際となり、翌月に成婚退会された

K様ご夫婦が入籍の挨拶に来て下さいましたラブ

 

ご来社の際にいつもお菓子を持って来て下さり

笑顔を絶やすことのないお2人

公務員の奥様と航空関係にお勤めの旦那様笑ううさぎ

可愛らしい小柄でいつも笑顔の可愛い奥様と

とても優しく何でも受け止めてくれる高身長!素敵な旦那様ニコニコ飛び出すハート

とてもお似合いでした愛

 

新居はお探し中とのことですニヤリ

お互いが気を遣わずに居心地が良い…

理想の関係ですねニコニコラブラブ

 

くじけそにもなりながら、前向きに活動しているからこそ素敵な方とご縁になりました看板持ち

本当におめでとうございます!

 

交際期間ではないのです。

出逢ってこの方だ!と思えば早いものですニコニコ

本当に優しい素敵なご夫婦に癒され、元気をもらえましたびっくりマーク

 

末永くお幸せになさってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインでも面談を行っておりますので

お気軽にご相談くださいにっこり音譜


LINEからでもご相談受け付けております
↓お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/