こんばんは。
ハートフルマリアージュですにっこり
 

今月、成婚が決まった美人系K様

控えめで可愛らしさもあるK様が選んだお相手とは…

7歳年上の経営者、資産家男性でしたおねがい飛び出すハート

 

なんと交際から成婚まで2ヶ月!

なんとこのお2人、お見合いは2回目なのですキョロキョロ

復活愛ですね💓

1度目の交際期間は1ヶ月程と短かったのですが男性が諦めきれず…

仲人さんを通じて再度お会いしたい!と連絡が入ったのです。

 

実はK様、あまり乗り気ではなかったのですが

男性の仲人さんと当社の専務が親しい事もあり、男性の性格を詳しく聞いて

とても素敵な方であることがわかったのですうさぎ

そんな素敵な方ならK様と上手くいってほしい!

K様にもお伝えさせていただきました照れラブラブ

専務がそこまで言うなら…と再度お見合いから始まったこの交際

トントン拍子にお話しが進んでいきましたびっくりマーク

 

・現在の持家をフルリフォームする
・なんでもK様の好きにしていい

そこまで言ってくれる方もなかなかいない

 

K様も聞きたいこと全て確認して成婚を決意!


そして先日、お相手の仲人さんのお誘いで4人でお食事会に行ってきましたニコニコ

 

本当に大切に想っている事がわかり安心しました💓

末永くお幸せになさってくださいねキラキラ

 

 

オンラインでも面談を行っておりますので

お気軽にご相談くださいにっこり音譜


LINEからでもご相談受け付けております
↓お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/