こんばんは。

ハートフルマリアージュですよだれ

 

結婚相談所でのメリットって?

何だと思いますか?

 

出逢いの幅が広がれば身元保証もされてる

条件が分かったうえで出会えることはもちろんですが

交際中のご相談ができることも大きなメリットです物申す

 

当社で活動中の40代男性。

お見合いとなれば9割方交際希望のお返事をいただきます。

この男性、真面目で優しく見た目も年収も悪くない

ただ…

恋愛経験がほとんどないので交際の進め方がわからないのですガーン

 

順調に進んでいると思っていた交際中の女性より交際終了の連絡が入りました…爆笑

男性にその事を伝え状況を確認。

女性側の終了理由もまだ可能性があるのでは?と感じたので

交際を続けたい事もお伝えしました笑ううさぎ

女性も気に入ってくれていたのですが、私以外の方と交際が順調なのでは?と感じたようです。

男性と女性の考え方って本当に違うんですよね…

 

男性には今後の交際も上手く行くようにアドバイスをさせていただきました。

こういったすれ違いで終了になるケースは少なくありません。

第三者が話を聞き間に入る事で上手く行くこと、たくさんみてきました。

担当者に気持ちを伝えることも大切ですびっくりマーク

 

サポートしてもらえるからこそ素敵なご縁に繋がる事も多いのです。

 

いつでもご相談くださいませニコニコ

 

オンラインでも面談を行っておりますので

お気軽にご相談くださいにっこり音譜


LINEからでもご相談受け付けております
↓お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/