こんにちは。

ハートフルマリアージュですにっこり

 

今回は入会から4ヶ月、出会ってから2ヶ月で

成婚退会された30代 女性の婚活エピソードです看板持ち

 

女性:30代半ばの公務員 再婚 A様

男性:5歳年下の航空関連職 初婚 K様

 

いつもにこやかで小柄なとても可愛いA様

再婚ですが、前の方とはお仕事の関係で一緒に生活することなく婚姻期間も短かかったようで

素敵なパートナーと出会えたら、と活動されましたにっこり

 

K様は他社で入会しておりましたが

休会中ということでハートフルマリアージュの婚活パーティーに参加して下さったのがきっかけでした。

とても優しくお話し上手キラキラ

色んな方とお見合いし、パーティーにも積極的に参加

とても前向きに活動されてました。

 

活動中についてお話しを聞かせていただきました。

 

【婚活でしんどいと感じたこと】

A様:断りが続くと嫌になった(申し込み・お見合い・交際全てにおいて)

K様:お見合いや交際で盛り上がったのに断られたとき、辛かった

 

【婚活をしてよかったとかんじたこと】

A様:K様と良いご縁となり、一人じゃなくなったこと

K様:メンタルが強くなったと感じる

 

【お互いの初めての印象】

A様:話しやすい、年下なんや!面白い人

K様:話しやすい、可愛い!交際したい

 

【初めての電話はどんな会話をしたか】

A様:会社の飲み会で直ぐに切ってしまった…(笑)

K様:飲み会ですみません、で終わりました(笑)

 

【交際中の連絡頻度、デート回数】

朝と夜にLINEをするくらい

デートは週1~2、食事のみが多かった

 

【結婚の決め手は?】

A様:無理せずに一緒にいれると感じた、敬語もすぐとれた

K様:A様だったら大丈夫だと感じた

 

【婚活している方に向けての一言お願いします!】

A様:ハイスぺだとか容姿にこだわらずに会っていってください!

K様:とにかく色んな方と会って話して!

申し込みがい上手くいかないならパーティーに参加するなど活動広げてほしいですね!

パーティーでマッチングしてお見合いへとなったお2人。

実はその時交際にならなかったんです…えーん

お見合い後のA様はとても悩んでました。

悩むのであれば交際する事をお勧めしておりますが

その時は複数交際があったA様。

凄く悩んだ結果、お断りすることに…

 

その後A様は他の交際も終了し活動したK様へお申し込み!

K様は大変驚いておりましたが受けてくださりました目がハート

K様は他の方との交際やお見合いもありましたがキャンセルしたようで

A様との交際を育くんでいかれましたニコニコ
 

お互いにサバサバしている性格も合うようで

一緒にいて楽!一緒にいれる!と感じたようです愛

 

一緒にご成婚の報告にも来て下さいましたニコニコ飛び出すハート

お互いが大切に想っている事が伝わり嬉しかったですにっこり

 

本当におめでとうございますラブ

末永くお幸せになさってくださいませスター

 

交際の進め方や活動中のご相談も随時お受けしております。

 

この方となら一緒にいれる

結婚のイメージができる

そういった方と出会えます様にラブラブ

 

オンラインでも面談を行っておりますので

お気軽にご相談くださいにっこり音譜


LINEからでもご相談受け付けております
↓お友達追加はこちらから↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/