こんにちは。

ハートフルマリアージュ正村ですおねがい

 

今月入会して下さいました40代の男性

昨日初めてのお見合いをしてきましたうさぎ

場所はグランヴィア大阪!

 

image

 

スムーズにお席にご案内できるように

事前にお席の予約もしておりましたラブ

 

初めてのお見合でしたのでご紹介にも伺いました♪

緊張が伝わってきました。

 

…お見合い結果は…

 

お見合い後に早速先方から交際希望の連絡が入り、

嬉しくてS様に電話しました!

楽しかったようで同じ気持ちが確認できましたニコニコ

 

交際成立となりました!

 

S様よかったです飛び出すハート

 

S様の性格は誠実な男性

そして多くを望まず何でも受け入れてくれそう…

本当に優しい素敵な方なんです昇天

そして見た目も若く男前音譜

 

こういった方が素敵な旦那様になるんだとうな…と

 

お相手の女性は1つ下のスタイル抜群

笑顔の素敵な女性ですにっこり

 

このまま良いご縁に繋がりますこと願っております看板持ち

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/