こんにちは。

ハートフルマリアージュ正村ですラブ

 

昨日は京都の紅葉へ行ってきました♪

清水寺

※写真では伝わりませんが、人!人!人!

 

拝観チケットを購入するにも大変でしたびっくり

 

季節のイベントが好きな方は多いのでは…?

デートで行くことも多いのではないでしょうか。

その時にスムーズな男性だと好印象に!!

しかし

段取りが悪いと幻滅されることもありますよね…

 

混雑が予想される場所への交通手段

車で行くと駐車場が空いてる場所も少なく

交通規制もしている為、Uターンできなかったり

やっと清水寺に到着も入場規制で待つことに…

我が家の子供たちは「帰りたい!」コール泣き笑い

 

綺麗な紅葉…清水寺をバックに写真撮影📷

どこを見てるんだ凝視

と思いながらも帰りは笑顔いっぱい爆  笑

 

交際中の方もこれから相手を…と考えている方も

素敵な方と出会えますようにスター

お願いしてきました。

 

本日もお見合いがたくさん!

 

今月ご入会して下さった40代の素敵な男性

初お見合いです♪

このお話しは次回お届けしたいと思いますよだれ飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

↓パーティー情報はこちら↓

 

 

 

 

ハートフルマリアージュ社長がプロデュース

サンテレビ放送【ハートアンドドリーム

YouTubeで視聴できます♪

 

 

 

Instagram👇

 

 

 

 

👇TikTok❤️

https://vt.tiktok.com/ZSR2vjGpK/