皆様こんにちはーーウインク
 
愛が溢れる結婚相談所

ハートフルマリアージュのスタッフ中井です❤️

 

  
****************


本日は婚活で失敗する人の
5つの共通点についてですおねがい



年齢は関係なく、
失敗する人にはこのような共通点がありますガーン
もしかしたら私?とドキっとするかも。。。びっくりびっくりびっくり


さて、最後まで読んでくださいねハート



【1.人を悪気なく見下す】
私なら、もっと良い人と付き合える。結婚出来る。
この人はこういうところがダメ🙅‍♀️
自然とお相手を見下す事が定着してませんか??


【2.失敗は相手にあると思ってる】
お見合いがうまくいかなくても、
自分が悪いのかな?とまず考えず、
相手のせいにするひとハートブレイク

【3.上から目線】
プライドが高い人アセアセ
私にあんな言い方をした。付き合ってあげてるのに!!

【4.一貫性がない!】
毎回言うことがコロコロ変わる。
先日はお相手の事を褒めてたのにすぐに悪口に変わる。
お相手の条件もコロコロ変わる。

【5.常に上の立場でいたい】
自信過剰すぎる人。マウントを取りたがる人。
謙虚な気持ちではなく、常に上から言いたい。ハートブレイク





いかがでしたか??


今回は婚活で失敗してるひとの共通点を
挙げてみまして!!

もし当てはまるところがあれば、
一度ご相談していただき考え方を変えてみて、
婚活をもう一度スタートしましょうねニコニコハート


一度ご相談に来てくださいねキラキラ
お電話でもLINEでも構いませんよブルーハーツ

お電話は👇こちらです💁‍♀️

‭06 6101 1122

特別入会割引中!限定で100人キャンペーン