お願い皆様こんにちはラブ

 


❤️業界最高成婚率76.5%以上!❤️
💕全国2位の実績💕

❤️愛が溢れる結婚相談所❤️
ちゅーハートフルマリアージュのスタッフ中井ですウインク

 

*****************



アラフォー男性
アラフィフ女性


お2人とも再婚
お2人ともハートフルマリアージュの会員様

本日は会員様同士の成婚のお話ニヤリ
パチパチパチ拍手拍手拍手


アラフォー男性会員様はハートフルマリアージュにご入会されてから1年


アラフィフ女性会員様はハートフルマリアージュにご入会されてから
なんと1ヶ月です!!



アラフィフ女性会員様は
ハートフルマリアージュ主催のパーティーに初めご参加くださいましたピンクハート



人見知りなアラフィフ女性会員様は、
パーティーは向いてないなと感じたとの事。。
そしてカウンセラーの一言で入会を決意!

『パーティーに向いてなければ、
1対1のお見合いでしっかりお話をされた方が〇〇様には向いてますラブラブ


人それぞれ向き不向きがあるのはもちろん!
その人に合った方法で婚活をするのが1番ですねラブラブ


そしてご入会後スタッフがお勧めした男性会員様と、
なんとなんと凄いスピードで成婚されましたぁ音符
パチパチパチ拍手拍手拍手



ずっと1人で婚活を長い間されていた女性会員様から素敵なお言葉いただきましたハート


『長く婚活をしてきましたがようやく良い方に巡り合えました。これからは今の気持ちを忘れる事なく楽しい家庭を築きたいと思います。ありがとうございました』






素敵な2ショットありがとうございますハートハートハート


長年婚活をやってきてうまくいかない方でも、
ハートフルマリアージュにご入会いただきすぐに成婚する事が出来ましたラブラブ
諦める前にカウンセリングで一度お話を聞かせてくださいウインクグッ



下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

下矢印YouTubeも配信してます下矢印



*****************

 そしてそして、

4月5月はなんと。。。




🍗婚活BBQ🍖

image
下矢印中井の個人ブログ下矢印