前回↓のデートをしたKさんと仮交際2回目デート。

車で迎えに来てもらってお台場へ。アウディ。ホテルのグリルのお店でのディナーです。モエシャンあったんで私だけごめんねって飲んじゃいましたてへぺろ私とするデート何でも楽しそうってKさん。字幕無しのフランス映画鑑賞でもめっちゃ盛り上がりそうと。マジか笑い泣き道端で通行人を数えるだけでも楽しそうって絶対楽しくないって。くだらない話してたら急にKさんが核心の質問していい?と。内容次第では答えられないかもって言ったら、私が結婚してない理由が本当にわからないと。そんなの私が知りたいしって言ったら、サクラじゃないよねって言うんで、そんなの誰にもメリットなさ過ぎ笑い泣き相談所の女の人って普通に良い人が多いって聞くしこんなもんだよってって言ったら、今まで会った女性は結婚してない理由が分かる人結構いたって。推し活に忙しくて1ヶ月くらい会えなかったり、歩くとき距離を必ず1メートル取ってしかも間に鞄を挟んだり、お店入る都度除菌シートで席と机を拭いて手を洗いにいったり。普通の日のデートでロブション要求してきた人もいたらしくて、私でさえ記念日しか行ったことないんですけど!

ディナーの後雨降ってなかったんで少し砂浜を散歩。Kさん身長がちょっと残念でヒール脱いだ状態だと許容範囲なんですけど、うーん…まあ一番妥協できるポイントではあるけど。Kさんさっきの話を蒸し返してきて、実はまゆちゃんもアイドルの推し活してたり?と。えー全然そんな感じしなくない?って。人生で芸能人とかに夢中になったこと一度もなくて、身近な人じゃなきゃ好きになれないんです。私を好きになってくれる可能性がある人しか好きになれないんだと思うって言ったら、片思いは嫌な人?ってきかれたんでうんって元気よく言ってしまった笑い泣き○くん私の推しにして欲しいの?ってきいたら僕なら安心して推してだって笑い泣き

帰りの車内で次のデートのこと話していたら牛丼チェーン店の看板が見えて、実は食べたことないって言ったら驚かれた。女性は食べたことない人多いよってって言ったけどすごく驚いたみたいで次のデートその牛丼チェーンにしようかだって。できるもんならいいよって言ってやりました笑い泣き

 美味しいのかな?