引かれがちなんでリアルではあまり言わないようにしてるんですけど、大学3年以降付き合った人のこと書いた手帳取ってあるんです。スペックとか連れて行ってくれた場所とかもらったプレゼントとか色々記録してあります。

別れた後も、会いに行ったときに聞いたりSNSで情報収集したり知り合いづてに教えてもらったりでその都度更新してます。たまに見返して、みんなハイスペだったなって自己満足に浸るの好き。2人で行った場所その後も行ってるかなとか子どもに私の名前付けてたらどうしようとかつまらないこと考えちゃいます笑い泣き

でも最近見返してて思ったんです、こういうの見てるから仮交際中の人たちショボって思っちゃうんじゃないかって。結婚しても持ってるのどうかなって思うしそろそろ処分しようと思いました。でもやっぱりもったいなくて捨てられない。元カレたち本格的に偉くなるのこれからだし笑い泣き

医師の奥さま目利きの品たくさん知れて嬉しいw