前回↓のデートしたEさんと仮交際2回目デート。

チームラボ提案されて私とデートっぽいことする気あるんだってちょっとビックリ。前回かなり態度悪かったんですよね。普通新しくできた方だよねと思いましたが豊洲のも初めてだしいいか。オーケーしてしまったのでどうやってキャピキャピしてあげるか一応シミュレーション。

予想通りお客さんは外人さんと若者って感じですが、私はちゃんと若者に紛れてたと思う笑い泣きクッションの上歩く場所あったんですが、思ってたより沈み込んで前に進むの大変。Eさんに、助けてって手を出したら逆に押されて転んじゃって、そのときはやられた~とか言って流しました。でもその後も大きい玉のたくさんあるエリアでEさんに玉で軽くえいってしたらめちゃめちゃ反撃してきたり、浅い池みたいなエリアで、すごい触れたら消えたよとかやってたらおっととか言って押してきたりして、危ないし超恥ずかしい。小学生でもそんなことしないよって怒ったら、私の反応が面白いからと。何も面白くないし。

それで最後のエリアで急に大丈夫とか聞いてきて、何がって聞いたらスカートの中見えてない?と。床が鏡張りなんです。インナー履いてるんで、本当だ、でも大丈夫って言ったら、他の人に気使わせちゃわないと。そっか、服装ちゃんと考えれば良かった、ごめんねと謝ったら超失礼なこと言ってきて。ちょっとムスっとしてたら、そんな怒ることないじゃんとか言ってつついてきて、ノリがとことん子ども。

他にもモヤモヤ。外国人の団体の人から頼まれて写真撮ってあげたんです。そしたら、どうして撮ってあげたのって。意味不明すぎて、えっ、何故か知らない人からよく頼まれちゃうんだよねって答えたらまた失礼なこと言ってきました。しかも、ディナーが近くの最近できた商業施設だったんですが、何故かもんじゃ焼き。普通お寿司とか海鮮食べさせてくれますよね…頭にきて高めの頼んでやりました。

Eさんといて不愉快な気持ちになってばかりだし仲人さんに交際絞れって言われてるしで切ります。というかデートの2回分のお手当てもらいたいくらい。