同年代の公務員さんとお見合いしました。スペックはそこそこ。プロレス観戦が趣味とのこと。スポーツ観戦って書いてあったのプロレスかあ、というかプロレスってスポーツなのかな大あくび私格闘技全然興味ないんですよね。プロレスオタクって弱そうな人多いし。

武藤敬司が好きというので、ドラゴンスクリューですよねとにわか知識を披露してしまいました。よく知ってますねと驚かれて、実は20代の頃プロレス好きな人と付き合ったことあってと。おうちデートで技かけられて技名とか得意にしてるレスラーとか正しく言わないとやめてくれないので一生懸命覚えたんです。

色々ワードに反応してあげてたから、公務員さんは楽しく話せたみたい。私みたいに引き出し多い女子少ないだろうし笑い泣き念のためお付き合いした人とプロレスごっこしたことありますかって聞いてみたら、したことないけどプロレス知ってる人とだったら楽しそうと。スペック微妙だし絶対交際お断りしようと思いました。格闘技自分でやってる人はともかく格闘技見るのが好きな人ってちょっと怖く感じてしまう(偏見)