仲人さんと活動の状況についてお話しに行きました。

申込み結構断られてると思ってたんですが、受けてもらえる率は良好とのこと。相談所のお見合い成立って難しいんですね。正直私のスペック相談所の男の人にすごく刺さるわけではないと思うんで、写真と自己PRのおかげかな。そして仮交際に繋がる率も高いと。これは当然。申込み断られた人も一度会えればこっちのものなのになあえー

仲人さんがお相手からの感想を色々教えてくれてちょっと照れるんですけど褒めてもらうの大好きなんでニコニコ聞いてました。こんな全方位で褒められてる人いないらしい。

そしたら仲人さんが、交際中の人とちゃんと会えてますかと。がんばってやり繰りしてるので、順調ですと答えたら、ちょっと間隔が空いてると相手に思われてるかもしれないと。男性の方の仲人さん経由で、もっと頻繁に会いたいとの要望が来てるみたい。仮交際の人数を絞った方が良いかもしれないと仲人さん。でも最初のとき、もう一度会ってもいいと思う人は仮交際に進めてくださいっておっしゃったのでと言うと、○さん(私)は人気会員だから会いたいと積極的に思う人だけでいいんですと叱られてしまいましたえーうーんそうすると誰も残らないんだよなあ。仲人さんが今交際中の人の優先順位をきくので、しばらく考え込んでしまった。本当に誰もピンと来る人いないんです。キープはしてあげれるけど本命にはならない。今までちゃんとしたハイスペさんにモテすぎてたからな〜まだ先に進みたいっていう気持ちには全然なってないんですけどあえて順位を付けると、うーん、難しいなあ…仲人さんを呆れさせてしまいました笑い泣き

新規の申込みや申受けはストップするかも聞かれて、今交際中の人達よりスペック良い人と会いたいのでお見合いはこれまで通りお願いしますと。そうしたら、お見合いも本当に付き合いたいと思えるような人に絞った方がいいですと。人気会員の自覚を持ってくださいとまた叱られてしまった笑い泣き相談所でのスペック高くないと思ってたけど私って人気会員なんだ爆  笑

帰りのエレベーターで成婚退会のカップルと一緒になったんですけど私デートの後でちゃんときれいにしてたんで何だか申し訳なかったな。