同年代の公務員さんとお見合い。

スペックはそこそこ。コミュニケーションもまあ普通ですけどちょっと違和感。何だか卑屈な感じなんですよね。私の顔色を伺ってるような。公務員さん海外旅行好きでアジアによく行くっていう話の流れで、私はヨーロッパが好きって言ったら、アジアよりヨーロッパの方が街並みきれいだしいいですよねみたいな。さっきアジアよく行くって言ってたじゃん!

自分がない感じの男性正直好きじゃないんですよね、すごい格下の男に思えてしまって。尽くしてあげたい気にならないんです。実際公務員さんのスペックで私は高望みだと思うけど、でもそんな卑屈な感じじゃなくていいのに。

学生時代の話しようとしたら聞いてもないのに第一志望は別のところだったことをアピールし始めるし。すごい、ご優秀だったんですねとか言ってあげたけど合格して卒業しないと意味ないから。自分に自信ないとこんな感じなのかな。話題出そうと思っても何かまた言い訳してくるんじゃないかと思うとやめとこうって気になっちゃいます。

交際希望は悩みますけど、交際終了させる人いるんで一応希望で出してしまいました。

私を前にして緊張してたのかもしれないし、キープはある程度持ってたいし。