前回↓の仮交際デートしたBさんと仮交際2回目デート。

と言ってもBさんのお友だちとのバーベキューに誘われたんです。しかも人数が20人くらい。どういう集まりか聞いたらバーベキュー仲間と。相変わらずよく分からない人脈。私はどういう立場での参加か聞いたら女友だちか彼女ってことでもいいと。じゃあ女友だちにしとく笑い泣き

皆さん初めましてですが、家族連れもいるし、年齢も結構幅があるし、どこでどう知り合った集団なのか本当に謎。バーベキューっていっても商業施設内のお手軽なやつなんで前のお見合いの続きで行ったんですけど、ヒールの子はいなかったか〜Bさんから麻布とか六本木の服装じゃんと突っ込み。髪崩れるし頭叩くのはやめて欲しい。ここも港区だからいいじゃんってみんなに許してもらいました。買い出し行ってなかったし空気読めない女と思われないように髪ちゃんとしばって食材切ったり焼く係しました。一応Bさんにもアピールしなきゃですし。正直お肉とか美味しそうじゃなかったのもあるけど。

途中でソファに避難。飲み物も大したのがないんで適当にサングリアとか飲みながら少し年下っぽい女の子たちとおしゃべり。Bさんの仕事つながりの友だちが家族連れで来ていてその奥さんの友だちらしい。よく集まるのか聞いたら年に3、4回くらいとのこと。確かにバーベキュー仲間だ。人魚座りしてたらBさんに寛ぎすぎとまた突っ込まれてしまった。今日お見合いとデートこなしてるんだから許して。

バーベキューお開きで帰ろうかと思ったら、すぐ近くに住んでる人がいて飲み直さないかって。帰る気満々だったんですが、Bさんから頼まれてじゃあ1時間だけと。女性陣も来る雰囲気だったのに結局来なくて裏切るのやめて欲しい。タワマンの中層階で景色は結構きれい。せっかく来てあげたんで家にあったワイン開けさせました。帰りたいなーと思いつつお酒注いだりしてあげてたんですが、そこにいる人たちが酔ってたのか超失礼で。写真撮りたいと言われてオーケーしてあげたら、こういうポーズしてって言うんで変なポーズとか言いながらやってあげたんです。可愛く撮れましたって聞いたら、これ風俗の宣材のポーズとか高級店にいそうとか言ってきて。…は?しかもBさんが、○(私)が経験豊富そうに見えるからとか謎の釈明?をしてきて、それ全然褒め言葉じゃないからって怒ってやりました。1時間って言ってたのに結局終電近くまで帰してもらえず。Bさん遅くなってごめんって謝るんでタクシー代1万もらっといたけど交際終了しようかな。やっぱりスペック低い男はダメだ。