同年代の会社員さんとお見合い。スペックはうーん、そこそこかなあ…違うタイプの人とも会ってみればという仲人さんの勧めに従いました。

ペット可の人を希望してて、小さい頃から犬を飼っていて今も飼ってるらしい。一人暮らしで平日とか大変じゃないか聞いたら、それもあってできる限り在宅勤務したいと。在宅勤務可能な職種ではあるらしいんですけど、人と会う予定とかで実際は週2程度みたい。

私ペット飼ったことないんですよね。飼いたいと思ったこともないですけど、嫌いってわけではないです。ペット飼ってる友だちの家に行くと懐かれるし、動物も美人が分かるのかな笑い泣き大丈夫か聞かれたんで、好かれる自信もありますって言っちゃいました。ご実家では大型犬飼ってるみたい。家で飼ってる犬の写真見せてくれてポメラニアンくん。男の人でポメラニアンって珍しいのかな。この子なら私でもお世話できそう。

普通な感じの人なんで高望みしなければ直ぐに成婚できそうな人でした。私が気付いてない地雷要素があるのだろうか。借金とか病歴とか宗教は確認したんですけどね。

別れ際にカステラのお土産くれました。お土産まで悪いですって言ったけど300円ちょっとだし気にすることないか。ここのカステラ好きなんですって喜んであげました。

スペックは微妙だけどキープしておいてあげよう。交際希望にしました。

 もらったのはキューブのです口笛