年上の会社員さんとお見合い。スペックはまあまあ。

待ち合わせの30分以上早く着いたのでホテルのロビーのソファで仮交際の人にメッセージとかしてて、10分くらい前に化粧室行って戻ってきたら、いました。

挨拶してカフェに向うとき、○さん(私)結構前にいらしてましたよねと。遅刻しないようにと思ったら早く着きすぎて、◯さんもいらしてたんですかと聞くと20分くらい前に着いていたと。すみません気付かなくて、その時声かけてくだされば良かったのにと言ったんですが、声を掛けづらい雰囲気だったそう。私大丈夫でした?って聞いたら見てなかったって言ったけど絶対見てましたよね。私なら観察しちゃいますし。気を抜いてるときの顔も可愛いって褒めてもらえますけど、初対面の人だからその顔のイメージ持たれるの嫌です。それに、ソファに人魚座りしたりちょっと行儀悪かったんですよね。それ以外にも何かしてなかったか考えたら、手をあてずにあくびしてたこと思い出してすごく恥ずかしい。何となく気後れしてしまって、お見合いのときは大人しくしちゃいました。普段聞くことも遠慮して聞けなかったし。気付いたならその時に声かけて欲しいし、声かけなかったならわざわざ言わずに見なかったふりして欲しいです。

交際希望するかは悩むなあ、私の好きな業種だし、学生の頃スポーツやってたし、一応希望で出します。

 

    

今日はこどもの日カブト

私のブログ読んで下ってる方の0.6%が10歳未満みたいでびっくりびっくり

 

よい子のみんな、わたしのブログよむのもいいけどお友だちとあそぼうねウインク