年上の公務員さんとお見合いしました。

スペックはまあまあ。プロフィールからして非モテ感漂ってましたが、予想を裏切らず相談所にいそうな人。まあやむなし。視線が一点見つめがちなのが気になりますが、会話は普通にできる人でした。ちゃんと質問も返してくれて低かった期待値は超えてきてくれました。

見るからにインドアですが、回文を作るのが高校時代からの趣味とのこと。自作の回文集を自費出版してると取り出してきて、持ち歩いてるんかい!!作るコツを聞くと、文章の中をどんどんふくらませて作るといいらしい。50文字くらいのオリジナル作品をその場では一生懸命覚えてあげたんですけど、その後デートに向かってたら忘れてしまった。私の頭ビット数少ないんです笑い泣き英語でも作ってるらしい。

公務員さんが質問いいですかって言うんで、はい何でもって笑顔で言ったら、○さん(私)はどうして結婚してないんですかって。何故直球を投げてしまうのか。無難に答えましたけど。私は公務員さんが結婚できない理由聞かなくても分かりました…

でも交際希望で出してしまう私。今まで全員交際希望にしてましたし。何だかもう破れかぶれ笑い泣き


アップリケ可愛いドキドキ