同年代の会社員さんとお見合い。スペックはまあまあ。プロフィールから二軍感漂ってて正直期待してなかったんですが、実際会うとそんなに印象悪くありませんでした。むこうから声かけてくれて挨拶もわりとはきはき。最初の期待値低すぎたかな。大学の頃武道系の運動会に所属してたとのことでモテる部活でなかったのは予想通り笑い泣き

手相観るのが最近の趣味らしく色々説明始めました。何とか流とかちゃんと勉強しててよく当たるらしい。全然信じてないんですけどニコニコ相槌打ってたら、私のも見てあげると。急にノリが合コン風味なのどうして大あくびでも見てもらったことないので楽しみ〜とか言いながら手を出してしまいました。会社員さんがこの線は…とかなぞりながら説明してくれるには、生命線も頭脳線も財運線も全部薄かったり短いらしい。ダメじゃん…他にもあった方が良いっていう線がなくて、嘘でもいいからもう少し良いことを言わないかなあ。結婚線も言いますねとか意味深に言ってくるので、はい、お願いしますと言うと、理想の人と結婚できないんだと。そういうこと言うかあ。それならご自身のはどうなんですかと聞いたら、30歳くらいの場所で消滅してるらしい。あらら。今がラストチャンスかもしれないですねって慰めてあげました。良いところも教えてもらえると嬉しいですって言ったら、特にないって。えー、普通嘘でももうちょっと良く言ってくれませんって言うとちゃんと勉強してるので適当なことは言えないと。
変わり者なんですけどつい交際希望にしてしまいました。ちゃんとしたハイスペさんに会えてないから判定ゆるゆるです。