同年代の会社員さんとお見合い。スペックはまあまあ。

プロフィール通りですが非モテ感漂ってました。待ち合わせ場所で声かけたの私。視線ちゃんと合わないし早口で聞き取るの大変。カフェ向かうときも私から遠ざかる感じで歩くんです。質問も返してくれないし、でもまあいいんです、相談所にはこういう人結構いるのは想定内。気になったのは会社員さん私の脚めっちゃ見てくるんですよね。スカート普通に膝丈ですよ。みんなに褒められるし見たい気持ちまあ分かるけどキモいから。

カフェでも視線がちゃんと合わないし、私の質問に答えるのでいっぱいいっぱいな感じ。何も聞いてくれないから自分のこと自分で話しました。自己顕示欲強いとか思われてたら怒りたい笑い泣きでも学生の時陸上やってたし、小さい頃楽器も習っていたみたいで結構バランス良いはずなんですよね。文武両道好きなんです。仕事も頑張ってるみたいだし自分のフィールドでなら力を発揮できるタイプなんだろうか。

1時間過ぎてもエンジニアさん終えようとしてくれないから私が締めちゃいました。次のお見合いもあるんで。席を立つとまた視線が脚に。見てるの気付かれてますよって教えてあげた方が親切だったかな。

かなりキモいんですが、スペックは悪くないからもう1回くらい会ってあげてもいいかな、ということで交際希望にします。相談所の非モテ男子は育ててあげる気持ちで接してあげようと思ってます。磨けば光ると信じたい笑い泣き

 お見合いで飲む紅茶より全然好きw