気付いてくださった方いらっしゃるかもしれませんが、Ameba Pick始めてます!!

今までは私のアクセス数じゃお茶代にもならないよな~ってやってませんでした。というか一部上位ブロガーさんたちには結構ひいてました。その服本当にデートに着てってる?っていう生地も仕立ても安っぽそうな服を大量に宣伝したり。やり過ぎな人って絶対モテてこなかったと思うんです。彼氏からろくにプレゼントもらえない人生送ってきたんだろうなって。びっくりなのは婚活してるのにファミリー向けの商品宣伝してる人までいて絶対罰ゲームですよね?

と言いたい放題しつつ私自身も始めてしまいました笑い泣き

最近の一番お気に入りの紅茶

↑クリッククリックウインク↑今の活動うまくいかなかったら自分でハリー買おうと思ってるんでその資金にします!!

というのは冗談で、アフィリエイト収入で読者の人にプレゼントしてるブロガーさんいらして、真似したいと思ったんですよね。ブログ始めたの私のモテ自慢婚活の話を読んで欲しかったからで、読んでくださる方にプレゼントできたら素敵って思いましたウインク

そして始めて一週間の私の発生報酬額ですが…

 バターはやっぱりエシレ

お茶代にも全然足りない笑い泣き大分先になりそうですが気長にお待ち下さい。成婚のご報告するまでにはできればいいけどなあ。良いソーシャルギフトサイトとかアイディアもお寄せいただけると喜びます!!

 
 

サルート好きドキドキ

 ゴールド好きドキドキ