年上の会社員さんとお見合い。スペックはそこそこ。

マスクしてるので、私も着けたほうがいいのかなと取り出したらヒノキかイネだかの花粉症でした。マスク取ったら鼻のまわり赤くて大変そう。お気にせずかんでくださいねって鼻セレブのポケットティッシュあげました。

アレルギーあるか聞かれたんで、スギ花粉の多い年に目が痒くなる程度と。健康でいいですねと言われたんで、病歴知りたいのかと思って、大きい病気したことなくて健康診断でも特に悪い項目ないですと。会社員さんにもきいたら、ところどころ怪しい数値あるけど年相応と。会社員さん結構お腹周りあるんです。見た目通りの検診結果みたい、うーむ。γGTPとかLDHとか話して楽しそうだけどおじさん同士いつもそういう会話してるんでしょうね。胃カメラもバリウムもやったことないって言うと嬉しそうに説明してくれました。

何か運動してるのか聞いたら今はゴルフくらいと。でも学生時代は野球やっていてちょっと前までは草野球もやってたみたい。ほお。私野球部男子加点しちゃうんですよね、高校までなら部活カーストの頂点って野球部ですもんね。ゴルフもちゃんと平均して90切るらしくてコースどこ回るのかきいたら私も回ったことあるコースあったんで結構盛り上がりました。ちなみにそこのコースでのベストスコアは会社員さんは91、私は105。

これまでに会った3人全員交際希望にしてたし、とりあえず交際希望にしました笑い泣き