相談所で活動始めてます!!結婚への熱量高い人のいる場所で活動するのがやっぱり良いかなと思って。以前ブログへのコメントで勧めてくださった方もいらして、私自身も前々から選択肢として考えてはいたんですが踏み出せずにいました。相談所の男性ってとにかく年齢とか数字的なスペック重視の印象です。私は容姿と愛嬌勝負なんですよね。

でも、出産を考えると年齢的にそろそろシビアだし、アプリとかでの婚活だと真剣でない人に会ってしまいがちなので決意しました。

申込み、申受けは始まってます。私からの申込み断られることもあってショックガーン会えば絶対好きになってもらえるのになあ。たくさん来てる申込みも残念スペックの人多いえーんプロフィールに元カレの平均スペック書いておこうかな。

でもへこんでられません!!会う人にはちゃんと気に入ってもらってその中で一番釣り合う人選びます。どうしてまゆがこの程度の男と!?って周りからびっくりされる結婚できないんで。4ヶ月以内に成婚退会、半年以内に入籍が目標です。スペックいい人なら私大体何でも許せるんで、ちゃんとしたハイスペさんと会えれば早いと思うんです。いける気がするチョキ