アプリまた始めてまーす!!彼の希望で冷却期間中ですけど、時間だけ過ぎるのもったいないなと思って。ほぼフリーみたいな状態だと思うんでオッケーですよねニコニコ

ハイスペさんからちゃんといいねもらえてるのでホッとしてます。少しだけ自信なくしてたんで。でも35歳MARCH卒年収700万みたいな大して見所のない人からもいいねたくさん来るのは謎。ちゃんとプロフィールで金のかかる女アピールしてるんですけどね。カルティエとかハリーのジュエリー記念日に買ってくれてビジネスクラス以上で毎年海外旅行連れてってくれるつもりあるのかなあ。実家が太いんだろうか大あくび本当は早慶以上1000万超の方専用って書きたいんですがハイスペさんにも引かれてしまいますよね…

いいねたくさんもらって改めて気になるんですけど男の人たち私のどこをいいねと思うんだろう。もうミドサーだし他の数字的なスペックもそれほど目立たないし、ということはやっぱり写真で引き寄せてしまうんだろうか?もともと写真写り良くはない私なのですけど、それでも刺さってくれるのかな。

手当たり次第説もあるけど、少しでも釣り合いを考えないんですかね。いいねする前に私と並んだ時の図がしっくりくるのかちゃんと想像してみて欲しい。婚活男性の方、自分と釣り合う相手を選ばないと相手も自分も不幸にしますからね!!物申す

ということで今のところマッチングさせたのは5人。何人か会ったけど、付き合いたい圧がすごい人もいてコントロールが大変煽り