彼とイヤな別れ方をしたなど 過去の経験 | 「結婚の学校」大阪で体験スクール開催中!結婚,恋愛,婚活パーティ,お見合いで上手くいかない方が3ヶ月で幸せになれる!

「結婚の学校」大阪で体験スクール開催中!結婚,恋愛,婚活パーティ,お見合いで上手くいかない方が3ヶ月で幸せになれる!

体験スクールで学ぶ主な事
・出逢いのチャンスを掴むコツ
・婚活が上手く行かない原因と解決法
・初対面の会話を楽にする方法
・幸せをつかむ為のワーク
・独身女性が幸せな結婚をするために必要な5つの事
・あなたにびったりなパートナーと出会う方法

こんにちは。
大阪で「結婚の学校」婚活教育コーチをしております。

悠月アカデミーの谷中ちづ子です。

 

貴女の過去に当てはまることがありますか?

 

・そもそも恋愛経験があまりない 
・彼と言う存在はいなかった
・恋愛以外に一生懸命だった 
・彼と嫌な別れ方をした事が残っている 
・男性が怖いと思ったことがある 

過去は過去!
エリック・バーンの名言に
「過去と他人は変えられない。しかし、いまここから始まる未来と自分は変えられる。」
と言う有名な言葉がありますね。

そうなんです。
ただ、過去に起きた事実は変えられないですが、
その過去の出来事に対する貴女の捉え方は変えられるんですよね。

そのことについてはまた今度(^^)v

そして、
未来も自分も今ココから変えることが出来るんです。
つまり過去の出来事をあなた次第で貴女の中で変える事が出来るのです。

それを証明するためにも「体験スクール」に参加してみませんか?
貴女の過去の捉え方と未来もそして自分も変えてみましょう。