デートあるある「淋しいお一人様のXmas・バレンタイン」 | 「結婚の学校」大阪で体験スクール開催中!結婚,恋愛,婚活パーティ,お見合いで上手くいかない方が3ヶ月で幸せになれる!

「結婚の学校」大阪で体験スクール開催中!結婚,恋愛,婚活パーティ,お見合いで上手くいかない方が3ヶ月で幸せになれる!

体験スクールで学ぶ主な事
・出逢いのチャンスを掴むコツ
・婚活が上手く行かない原因と解決法
・初対面の会話を楽にする方法
・幸せをつかむ為のワーク
・独身女性が幸せな結婚をするために必要な5つの事
・あなたにびったりなパートナーと出会う方法

こんにちは。
大阪で「結婚の学校」婚活教育コーチをしております。

悠月アカデミーの谷中ちづ子です。

 

さて、貴女はいくつ当てはまりますか?

 

・ほとんど1回目のデートで終わり、運良く2回目にいっても3回目以降につながらなくて困ったていませんか?
・デートで遊園地や水族館に行っても何も話ができずに仲も深まらなくて、気まずいデートを経験したことありますか?
・デートの経験くらいはあっても、おつきあいまではいかないことばかり・・・・??((+_+))
・残念なクリスマス、バレンタインを過ごして すれ違うカップルを毎年羨ましく思っていませんか?
・楽しく会話ができたと思っても、次のデートにつながらないのはどうして?と思う事はありませんか?

デートの度に、いったい私の何がイケなかったのか?と思う事がよくありますか?
今度こそ、素敵なクリスマスを送りたいですよね?
ハッピーなバレンタインを好きな人と過ごしたいですね。

 

そんな悩みをぜひ「体験スクール」で解決してみませんか?

貴女の問題がどうして起こっているのか?を私と一緒に探しましょう。