ときめく彼に出会うための結婚相談所ピンクハート


 

20代の婚活女子のあなたへ

お試し33000円ではじめる

結婚相談所婚活♡受付中。

下矢印

詳細を確認する

 

__________

じゃんじゃん出会おう!!

婚活を楽しもう!!
結婚相談所プリズム 仲人の吉田です。
____________

 

プロポーズしてもらえました!!

って報告がきたよ~♡

 

 

 

 

 

 

36才女子。

お相手は37才。

 

 

 

 

 

お見合いから5カ月。

真剣交際になるまで

4カ月。

真剣交際からは1カ月だった♪

 

 

 

 

 

実はさ。

今回、お互いの仲人が

プロポーズするって

知らないマレなケース。

 

 

 

 

 

通常は何日にするかは

知らなくても、

「すること」は、知ってるんよね。

 

 

 

 

だからプロポーズは

ほぼ100%成功する。

お互いの気持ちの確認が

終わってるから。

 

 

 

 

けど!!

今回は、彼がタイミングを考えて

してくれたのよね~!

なんか、カッコイイよね!

 

 

 

 

 

そろそろ、気持ちを確認して

プロポーズかなって思ってたところに、

急展開でのプロポーズ!!

 

 

 

 

 

サプライス~~~!!!

わたしにもサプライズ~~~!!!

楽しくなっちゃった!!

 

 

 

 

 

プロポーズは

理想通りの夜景&花束♡

いいよね~!

これさ。仲人が間に入ってれば

先方にお話しをして

叶えてもらうようにするんだけど。

今回、伝えてないのよね・・・

 

 

 

 

 

それなのに、憧れのプロポーズを

叶えてくれた!!!

なんでわかった?

すごくない?

 

 

 

 

ほんっと素敵だわ~!!

 

 

 

 

 

婚活期間1年2カ月。

8人の人と交際をして、

心ときめく彼に出会いました。

 

 

 

 

 

 

おめでとう~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

成婚感想文もらったら、

また、紹介するね。

楽しみにしてて♡

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなたに

この幸せが伝染するよ~♡

先にいっとくね!おめでと!!

 

 

 

 

 

成婚報告って、ほんと幸せ♡

プロポーズの場面想像して

ニヤニヤが止まんない。

うれしーな。ありがとーー!!!

 

 

 

 

個別婚活相談お茶会

お見合い婚活のいろいろ聞きにきてOK

完全予約制 

 

 

★3月の婚活お茶会予約受付中★

 

▪祝日、週末 

3月は毎週日曜日

 

▪平日

3月は毎週火曜、水曜日

・・・・・・

11時~20時開始

 

 

予約する


 

 

ピンク音符所要時間 約1時間~1時間半

ピンク音符参加費 3000円と

2人分のお茶代(対面の場合のみ)

 

 

大阪梅田 ヒルトン大阪、阪急インターナショナルホテル

高槻駅 松坂屋内のカフェ

地元茨木市の太田イオン内のカフェ

 

またはオンラインで。

 

 

ご希望の日時、場所を連絡してね。

 

ピンクハート無料プレゼント


リボン無料 プレゼント中リボン

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

『プロポーズ♡引き寄せシート』

ワンポイントアドバイス付

プレゼントをもらう

 

 image

 

 

 image  
 

 

 

プリズムは20~30代女子向けの

大阪にある小さな相談所。

全国から入会可能。

 

お見合い組み合わせサイト

TMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので

全国の方と出会えます。

 

オンラインお茶会・オンラインお見合い実施中

 

彼氏アリ、他所で活動中でも入会できます。

 

 

 

 

 

元ブライダルMC.

ブライダル業界歴19年

仲人歴10年

成婚表彰多数

結婚相談所&プレ花嫁応援 プリズム 
仲人 吉田 明子 

 

     次付き合ったら「結婚」したい!          

その思いを叶えよう♡

 

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM