20代の婚活女子のあなた!!

2月中にスペシャルな情報を

お届けするので、

 

LINE追加する

 

LINE友だち追加してお待ちください♡

・・・・・・

 

結婚相談所プリズム

仲人 吉田明子です!!

 

 

 

 

 

2024年のわたくしの

自己紹介をしまーす☆

 

 

 

大阪生まれ、大阪育ち。

 

 

 

新卒の会社の研修で

半年間、長崎に住んでた以外は、

ずっと大阪。

小学生から茨木市に住んでます。

 

 

 

イエローハート 職歴

アパレルメーカーで企画開発。

ブライダルMC。

 

 

そして2013年6月から

仲人をさせていただいてます。

 

 

 

イエローハート 性格

色で例えるならオレンジ。

ポジティブ思考が標準装備

されてる。

 

 

 

 

イエローハート 趣味、好きなこと

キラキラSUPER EIGHT (関ジャニ∞)

箱推しです。

何がおきても、さらに強くなるところが

かっこいいし、期待の上をいくほど

笑わせてもらって、幸せすぎる。

ファンのSNSのつぶやきも

センスあるワードで笑えるのが好き!

 

 

 

キラキラ美味しいものを食べること。

チケット争奪戦で培った技で

予約困難店の予約を取るのが

得意。

行きたいお店、食べたいものが

ありすぎる。

写真フォルダは、食べ物だらけ。

 

 

 

キラキラ一人旅

人と時間を合わせて行動するのは

好きじゃない。

自分のペースで、のんびりしたい。

海が見える温泉旅が好き。

 

 

 

キラキラ現実創造

「こうして、思考は現実になる」

って本を10年以上前に読んだのが

きっかけ。

そのあとhappyちゃん、Honamiさん

吉岡純子さんのコミュニティで

現実創造、宇宙理論、潜在意識、引き寄せを

学び、体感中。

 

 

 

イエローハート 結婚相談所プリズム

 

もっと多くの人に

「お見合い」を使って

結婚直結の出会いを増やしてもらい

たいとの思いで、仲人になったの。

 

 

だって、隠してるんよ。

花嫁たちは、結婚相談所を

使ってこと。

それをブライダルMC時代に

知ったから。

 

 

プリズムって名前には、

ここにきてくれる子が

婚活を通して、光輝く存在に、

なってほしいって願いをこめた。

 

 

結婚のための婚活だけど、

それと同時に、

新しい自分になれたり、

気づかなかった自分の

魅力、愛すべきところ

に気づいてほしいって思って。

 

 

プリズムにご縁のあった子

たちが、その子の願う幸せを

叶えられるように、寄り添いたいって

思ってる。

 

 

成婚するってこと、本人以上に

信じてるよ♡

 

 

 

プリズムさんたちが大好きだし、

可愛いし、愛おしい。

 

 

 

婚活中の思いを共有してもらったり、

プロポーズや結婚式、ベビー誕生の

幸せを一緒に感じていけて、

仲人になれて本当に幸せやなぁって

思う。

 

 

 

男女だけじゃなく

人と人、人とモノなどの「ご縁を繋ぐ」って

ことが、わたしの使命。たぶん。

 

 

 

これが2024年の

仲人 吉田明子の自己紹介です。

何年も、書いてなかったかも。

自己紹介。

自分が何が好きで、興味あるか、

あらためて知る時間って楽しいね。

ありがとう♡