ときめく彼に出会うための結婚相談所ピンクハート


じゃんじゃん出会おう!!婚活を楽しもう!!



結婚相談所プリズム 仲人の吉田です。
____________

結婚したくてお相手と出会いたいなら、

どうやって出会うかって

めっちゃ大事。

 

 

 

 

もし、あなたが待ってるのが

自然の出会いだとして、

2023年に、何人の人に

出会えたか思い出してみて。

 

 

 

 

 

例えば5人の人に出会えるとする。

 

 

 

 

 

その中で、デートまで

進んだ人はいるかな?

 

 

 

 

 

それなのに、今「婚活」って

検索をしてるとしたら、

その出会いに、納得いってない

ってことだよね?

 

 

 

 


自然の出会いにこだわりたいかも

しれないけど、

数が限られてる出会い。

そして、まわりが結婚すれば

するほど、紹介の機会も

減ってくる。

 

 

 

 

 

それだったら、

もうそろそろ

あなたが思う「不自然な出会い」に

切り替えてみようよ。

 

 

 

 

 

 

何がひっかかってんだろう?

年5人どころじゃなく月に5人

会えるよ。

なんなら1日で5人に会う

やり方もできる。

 

 

 

 

 

大切なのは、出会い方じゃなくて、

出会ったあとなんじゃない?

 

 

 

 

 

結婚相談所で出会っても

ちゃんと好きになって結婚するんだよ~。

 

 

 

 

 

 

恋愛期間は、自然の出会いに

比べれば短いけど。

 

 

 

 

 

 

 

ニンマリしちゃうよ〜。

たくさん出会える。

 

 

 

 

 

出会う人全員が、

結婚する気で、相手を探してる。

 

 

 

 

 

結婚する気があるかどうかわからない

(既婚者の可能性もある)

自然の出会い

VS

結婚する気、すぐにでも。な、

不自然な出会い

 

 

 

 

 

どっちを選ぶ?

時間をかけて、自然の出会いを

待つのもいいけど、

お金をかけて、不自然な出会いを

手に入れるって、手のある。

 

 

 

 

 

何歳までに結婚したい?

 

 

 

 

 

何歳までに、子どもほしい?

 

 

 

 

 

あなたの未来計画では、

いつまで、「自然の出会い」に

こだわる余裕あるかな?

 

 

 

 

 

個別婚活相談お茶会

お見合い婚活のいろいろ聞きにきてOK

完全予約制 

 

 

★2月の婚活お茶会予約受付中★

 

▪祝日、週末 

2月は毎週日曜日

【追加】2月23日、24日

 

▪平日

2月は毎週火曜、水曜日

・・・・・・

11時~20時開始

 

 

予約する


 

 

ピンク音符所要時間 約1時間~1時間半

ピンク音符参加費 3000円と

2人分のお茶代(対面の場合のみ)

 

 

大阪梅田 ヒルトン大阪、阪急インターナショナルホテル

高槻駅 松坂屋内のカフェ

地元茨木市の太田イオン内のカフェ

 

またはオンラインで。

 

 

ご希望の日時、場所を連絡してね。

 

ピンクハート無料プレゼント


リボン無料 プレゼント中リボン

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

『プロポーズ♡引き寄せシート』

ワンポイントアドバイス付

プレゼントをもらう

 

 image

 

 

 image  
 

 

 

プリズムは20~30代女子向けの

大阪にある小さな相談所。

全国から入会可能。

 

お見合い組み合わせサイト

TMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので

全国の方と出会えます。

 

オンラインお茶会・オンラインお見合い実施中

 

彼氏アリ、他所で活動中でも入会できます。

 

 

 

 

 

元ブライダルMC.

ブライダル業界歴19年

仲人歴10年

成婚表彰多数

結婚相談所&プレ花嫁応援 プリズム 
仲人 吉田 明子 

 

     次付き合ったら「結婚」したい!          

その思いを叶えよう♡

 

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM