ときめく彼に出会うための結婚相談所ピンクハート


じゃんじゃん出会おう!!婚活を楽しもう!!



結婚相談所プリズム 仲人の吉田です。
____________

休みの日を退屈に過ごしてる

あなた!!

 

 

 



スマホいじって

1日終わっちゃってない?

 

 

 


それでも、「充実してた~」

って思えるならいいけど、

 

 

 




もし、デートしてる自分が

いたら、休みの日が

もっと楽しくなるのに・・・

 

 




 

とか、思ってるとしたら、

その願いを早急に叶えよう!!

 

 




 

今、誘ってくれる相手が

いるわけじゃないし、

デートする兆しなんて

全くないあなたが、

 

 

 


 

 

2週間後にデートしてるって

自分になれたら、

めちゃ楽しいと思わへん?

 

 


 

 

 

 

一回目のデートなら

どこがいい?何する?

 

 

 


 

 

ランチデートとか?

ピザとパスタ食べながら

いっぱいしゃべってるかな。






いちごスイーツの季節だしね。

スイーツデートもいいよね!

いちごケーキも、パフェも食べたい。

 

 

 

 


 

 

どんなデートしよう♡って

想像したら、楽しくならへん?

 

 

 


 

 

全くありえへんと思ってたら

想像しても楽しくないかもやけど、

 

 

 

 

 

 

それが2週間後におこる

ってことが、ふつうにあるのよ。

 

 

 

 

 

 

それが、お見合いでの出会い。

 

 

 

 

 

プライベートでの出会いや

アプリでの出会いで

時間をかけて、

婚活面倒になってるあなた!

 

 

 

 

 

結婚相談所での出会いは

速攻性と、手間の無さが、

ほんとに、すごい!!

 

 

 

 


 

毎週の退屈なんて、

すぐ抜け出せる。

 

 

 


 

 

もっと楽しく生きよう!!

食べる系デートも、自然や花を見るデートも

テーマパークデートも、

なんだって、しよう!

 

 

 

 

 

そろそろ、退屈に飽きたでしょ。

2週間で、変わる!

変えるには、あなたが動かなきゃね!!

 

 

 

 

個別婚活相談お茶会

お見合い婚活のいろいろ聞きにきてOK

完全予約制 

 

 

 

★2月の婚活お茶会予約受付中★

 

▪祝日、週末 

2月は毎週日曜日

 

▪平日

2月は毎週火曜、水曜日

・・・・・・

11時~20時開始

 

 

予約する


 

 

ピンク音符所要時間 約1時間~1時間半

ピンク音符参加費 3000円と

2人分のお茶代(対面の場合のみ)

 

 

大阪梅田 ヒルトン大阪、阪急インターナショナルホテル

高槻駅 松坂屋内のカフェ

高槻サニーサイド

地元茨木市の太田イオン内のカフェ

 

またはオンラインで。

 

 

ご希望の日時、場所を連絡してね。

 

ピンクハート無料プレゼント


リボン無料 プレゼント中リボン

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

『プロポーズ♡引き寄せシート』

ワンポイントアドバイス付

プレゼントをもらう

 

 image

 

 

 image  
 

 

 

プリズムは20~30代女子向けの

大阪にある小さな相談所。

全国から入会可能。

 

お見合い組み合わせサイト

TMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので

全国の方と出会えます。

 

オンラインお茶会・オンラインお見合い実施中

 

彼氏アリ、他所で活動中でも入会できます。

 

 

 

 

 

元ブライダルMC.

ブライダル業界歴19年

仲人歴10年

成婚表彰多数

結婚相談所&プレ花嫁応援 プリズム 
仲人 吉田 明子 

 

     次付き合ったら「結婚」したい!          

その思いを叶えよう♡

 

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM