ときめく彼に出会うための結婚相談所ピンクハート

 

じゃんじゃん出会おう!!

婚活を楽しもう!!

 

結婚相談所プリズム 仲人の吉田です。

 

 

 

リボン期間限定プレゼントリボン

婚活運気アップピンクハートスマホ待ち受け

プレゼントをもらう


_________

どれをチョイスしても、

好印象間違いなしの、

プリズムのお見合い服のサイト。

 

 

 

 

 

めちゃ好評で嬉しい!!

仲人さんたちにも紹介したんだけど、

ファッションに興味薄い仲人さんはとくに、

会員にアドバイスするときに

めちゃいい!って、

喜んでくれてる~♪

 

 

 

 

 

 

でね。

サイトをみた子(会員ではない)から

「私にはキラキラすぎて・・・」な

感想をいただいた。

 

 

 

 

 

サイトには、キラキラのもあるし、

シンプルだけど、

シルエットが綺麗とか

素材が良さそうを、選んでのっけてる。

 

 

 


 

その子が目にしたキラキラ。

普段は、カジュアルな服装が

多くて、なんだか自分と程遠いって

感じてしまったみたい。

 

 

 

 

 

でもさ。たくさんのアイテムがある中で

そこに目が留まったってことは、

本当はそういうのも

着てみたいな。って憧れがあるのかもね。

 

 

 

 

 

 

お見合いを通して、

今まで着なかったカテゴリーの

お洋服に挑戦することも

新たな自分を発見することに

なると思うの。

 

 

 

 

 

 

せっかく、ホテルのロビーラウンジっていう

非日常な場所で出会うんだから、

ちょっとおしゃれすることでさらに、

ウキウキが増すし、

 

 

 

 

 

 

かわいい!って思うお洋服を着てると

なんか、イケるんちゃうん?って

思えるやん。

 

 

 

 

 

 

お洋服の力って、偉大!!やもん。

 

 

 

 

 

 

普段着ないフリってしたもん着ると、

なんか、気恥ずかしいかもしれないけど、

そんなあなただって、友だちの

結婚式にはヒラっとしたやつでいくやん。

だからTPOってやつです。

 

 

 

 

 

 

お見合いを機にフリっとかヒラっも

試してみると新しい自分に

気づいてあげられるかも。

 

 

 

 

 

意外に似合ったりするよ♡

 

 

 

 

 

でも、最終は自分が

気に入るお洋服が一番です!

 

 

 

 

 

 

 

婚活ファッション楽しみながら、

新しい自分に会いにいこう!!

いいご縁、きちゃうね~~♡

 

 

 

 

 

ハート今日のおすすめアイテム

お見合い写真にもお見合いにも好印象の

フレンチ袖ブラウス。セール中。

詳細は↓プリズムのお見合い服サイトから。

 

https://room.rakuten.co.jp/prism8/1700215075982268

 

 

 

 

 

 

 

個別婚活相談お茶会

お見合い婚活のいろいろ聞きにきてOK

完全予約制 

 

 

8月予約可能日時

8月

20日(日)、26日(土)

 

平日

22日(火)、29日(火)

・・・・・・

11時~20時

 

 

予約する

 

ピンク音符所要時間 約1時間~1時間半

ピンク音符参加費 3000円と

2人分のお茶代(対面の場合のみ)

 

 

大阪梅田 ヒルトン大阪、阪急インターナショナルホテル

高槻駅 松坂屋内のカフェ

地元茨木市の太田イオン内のカフェ

またはオンラインで。

 

 

ご希望の日時、場所を連絡してね。

 

ピンクハート無料プレゼント

 

リボン期間限定プレゼントリボン

婚活運気アップピンクハートスマホ待ち受け

Aピンク系、Bブルー系

いずれかをプレゼント

image

プレゼントをもらう

 

 

 

リボン無料 プレゼント中リボン

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

『プロポーズ♡引き寄せシート』

ワンポイントアドバイス付

プレゼントをもらう

 

 image

 

 

 image  
 

 

 

プリズムは20~30代女子向けの

大阪にある小さな相談所。

全国から入会可能。

 

お見合い組み合わせサイト

TMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので

全国の方と出会えます。

 

オンラインお茶会・オンラインお見合い実施中

 

彼氏アリ、他所で活動中でも入会できます。

 

 

 

 

 

元ブライダルMC.

ブライダル業界歴19年

仲人歴10年

成婚表彰多数

結婚相談所&プレ花嫁応援 プリズム 
仲人 吉田 明子 

 

     次付き合ったら「結婚」したい!          

その思いを叶えよう♡

 

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM