ときめく彼に出会うための結婚相談所ピンクハート

 

じゃんじゃん出会おう!!婚活を楽しもう!!

 

結婚相談所プリズム 仲人の吉田です。

 

結婚相談所プリズムってどんなとこ?

こちら

自己紹介は

こちら

成婚実績は

こちら

_________

今日は久々に京都でランチ!!

おが和さんに再訪。

 

 

 

一皿目

今日からの新メニューで

心わしづかみ!!

 

 

 

 

お野菜何種類のってるの?

全部味が違って、

魚もタコも、美味しい!!

 

 

 

 

 

白みそソースとの

相性抜群!!

 

 

 

 

 

 

美しすぎて、食べるのもったいな

かった~!!

 

 

 

 

スズキとずいきのお椀。

もずくの食感にビックリ。

ふつうと違う初めて食べる食感。

 

 

鱧のかぶらおろしあんかけ。

こんな食べ方、初めて。

梅肉わさびソースが、またいい!

 

 

 

 

 

大間まぐろ手巻き!!

ここの海苔好き。

 

メダイのからあげ。

モロヘイヤと。

 

 

ご自慢の一品。

コーンスープ。

ほんまに甘くて深い味わい。

 

 

ごはんは、すずきと梅。

大葉のアクセントがめちゃいい!

 

 

 

歳とともに古漬けのおいしさがわかる

ようになってきた。

しじみ汁もお腹にしみる~。

 

で、白いの!!

写真じゃ全然伝わらないけど、

中はメロンとアイスとシャーベット。

エスプーマかけてます。

 

 

 

おいしくて泣きそう。

品のあるデザート。

 

 

 

笑顔素敵な店主。

丁寧で心のこもったものを

いただくのって

本当に幸せ。

 

 

 

おが和さん、烏丸から歩いてもいけるよ〜。

今日は、通常のコースをいただいたけど、

1時間ほどで食べられる

品数の少ない4000円代の

コースも好評なんだって。

 

 

 

 

観光や、デートで

美味しいお料理食べたいけど

食べる時間、短縮したいってときに

めっちゃいいよね!!

 

 

 

 

京都には、美味しいお店が

まだまだいっぱいあるな〜。

最高に幸せな時間でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

個別婚活相談お茶会コーヒー

 

お見合い婚活のいろいろ聞きにきてOK

完全予約制 

 

7月予約可能日時

7月8日(土)、9日(日)

15日(土)

22日(土)、23日(日)

29日(土)、30日(日)

 

平日

5日(水)、11日(火)

14日(金)、18日(火)

・・・・・・

11時~20時

 

 

予約する

 

ピンク音符所要時間 約1時間~1時間半

ピンク音符参加費 3000円と

2人分のお茶代(対面の場合のみ)

 

 

大阪梅田 ヒルトン大阪、阪急インターナショナルホテル

高槻駅 松坂屋内のカフェ

地元茨木市の太田イオン内のカフェ

またはオンラインで。

 

 

ご希望の日時、場所を連絡してね。

_____________

 

 

 image

 

 

 image  
 

 

 

プリズムは20~30代女子向けの

大阪にある小さな相談所。

全国から入会可能。

 

お見合い組み合わせサイト

TMS全国結婚相談事業者連盟に加盟しているので

全国の方と出会えます。

 

オンラインお茶会・オンラインお見合い実施中

 

彼氏アリ、他所で活動中でも入会できます。

 

 

 
 
 
ピンクハート無料プレゼント

 

 

リボン無料 プレゼント中リボン

たった6つの数字を書き込むだけで、

なぜか未来が動き出す

『プロポーズ♡引き寄せシート』

ワンポイントアドバイス付

プレゼントをもらう

 

 

元ブライダルMC.

ブライダル業界歴19年

仲人歴10年

成婚表彰多数

結婚相談所&プレ花嫁応援 プリズム 
仲人 吉田 明子 

 

     次付き合ったら「結婚」したい!          

その思いを叶えよう♡

 

 

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM