お見合いの楽しみの
ひとつに、
素敵なカフェでお茶飲めるって
いうのがある。



「ふだん、女友達とは、
ホテルのカフェでお茶することないな~。」




って、あなたには、
この楽しみを
知ってほしい!!




大阪周辺に住む
ウチの女子たちに
一番人気のお見合いスポットは



あべのハルカスの
大阪マリオット都ホテル19Fの
ラウンジプラス。



大きな窓があって
天井高ーい。
解放感~!





ゆったりできて、とってもよいの!




会社帰りの夜お見合いは
夜景が綺麗で
気分上がるようです。




こんなところで
素敵な人と出会えたら
いいよね♡





お見合いに優雅な気分は
大事です。




気のきいたお相手なら
アフタヌーンティーセットを
たのんでくれたりもする。



スイーツ好きの男子でも
ひとりでは、
ケーキセットも
頼みにくいらしく、
お見合いで食べるのを
楽しみにしてる人もいるよ。




「食べませんか?」って
言ってもらえたら
遠慮なく、いただきましょう♪




お見合いのお茶代は
男性が負担するルールです。




「ごちそうさまでした♪」
って、笑顔でね。





コロナウイルスの影響で
お見合いはオンラインが
主流。



オンラインを希望しない子たちの
調整待ちの件数が
どんどん増えていっちゃってます。




ホテルのカフェも
休業しているところが
多いよのね。




素敵な、カフェで
リアルでお会いできる
お見合いが復活するのを
待つばかりです。





■ あなたと仲人 吉田の婚活お茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

※約1時間
※参加費1000円(飲み物代別)

※完全予約制 個別

 

ご希望の日時を連絡ください。

お茶会は個別です。

 

しばらくの間、梅田でのお茶会は

行いません。

オンラインのみ受付中。

 

メールはこちら↓↓↓をクリック
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

 

 

 プレ花嫁応援指輪

婚約・結婚指輪割引チケットプレゼント

ドレス(50%OFF)・フォトウェディング

式場予約代行(割引・特典アリ)など

 

詳しくはHPへ★プレ花嫁応援へ

http://kekkon-prism.com/ticket/

 

 

 

リニューアルしたよ↓HP