大阪駅前、

ビルの間から見える空

青かった~!

 

 

今日のお見合い会場は

熱気が・・・・

 

GW前で盛り上がって

きてるね。

 

 

 

たくさんの仲人さんも

控室にいらっしゃい

ました。

 

 

 

先週デビューした

34才美人さんも

3件のお見合い☆

 

 

お見合い会場の1時間

総入れ替え制の利点を

いかしてセッティングしたの!

 

 

 

 

そして、お茶会には

34才さんがきてくれました。

 

 

 

またまた可愛い子で♪

 

 

 

 

お茶会が終わったあと、

仲人さんから

早速お見合いの組み合わせの

申し出をいただきました笑

 

 

 

「可愛かったね。

入会しはる?

ウチの○○から申し込んだら

受けてもらえるかな?」って。

 

 

めちゃ気、早いし笑

 

 

 

お見合い会場は

「お見合いのセッティングをした

お相手と出会う」だけの

場所じゃないことを

あらためて感じる。

 

 

 

仲人さんたちの

新しい子チェック抜かりない。

 

 

 

お見合い会場では、

どこからも見られてることを

忘れずにね。

 

 

 

そこから、つないで

もらえるご縁もあるから。

 

 

 

 

で、お茶会の34才さん、

 

「このままずっと、ひとりで

いるのかと思ったら・・・」

と、将来の不安を感じてた。

 

 

 

多かれ少なかれ30才超えて

結婚してないと

考えることだよね。

 

 

 

すでに他所で活動してる。

だから

婚活に30才と35才に

大きな壁があるってこと

じゅうじゅう承知で、

 

 

 

「34才のうちに!」と思ってる。

 

 

そうなんだ。

 

 

 

 

ここでは、年齢って

本当に重要。

 

 

 

とくに、34才と35才は

違う。

 

 

だから、「今」動かないと。

 

 

 

ご縁はね。

自分のやる気のあるときにこそ

やってくる。

 

 

 

婚活ってお金のかかることだけど、

かけどき と かえどころ を

見極めて、成婚をつかもうね!

 

 

 

「34才の今は

ここしかないと思うんです!」って。

 

 

 

その通り!!

 

 

 

 

プリズムくんに

立ち会いのお礼をいただきました。

ロイズのチョコありがとう♪

 

 

ハート2 4月後半のお茶会予定ハート2

4月22日(日)11時~、13時~

4月29日(日)11時~、13時~

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

 

約1時間。大阪駅近く。
参加費は無料。

2人分のお茶代をご負担ください。

 

ハートホームページ

https://prism7510.jimdo.com/

 

ハート活動料金表

 

ハートフォーシス・プルミエなど

衣装50%OFF カタログ請求はこちら

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「ドレスカタログ」 氏名、住所、TEL

 

 

 

 

↓ プリズムのブログ↓

              応援のクリックよろしくね!
                 
                 にほんブログ村