昨日から

東京にいってました。

 

 

富士山通過時にめずらしく

寝てなかった笑

 

今日のお茶会は

久々の京王プラザホテル。

 



30才の女子さんが

きてくれたの。

 



東京行きが決まったのは

一昨日。


で、ブログにさ

「東京いきます!

お茶会します!」って

書いたら、申し込みをくれた。

 



ブログ読んでくれてたんだって。

そして、このタイミングで

お茶会にきてくれた。

 



こういうのって

本当にご縁なんだよね。

 


東京でのお茶会のこと

書いたの1日だけなんだよ。

 

 

よく見つけてくれた。

 

 

きっとね。

こういうのって

私の向こう側にある

ご縁に呼ばれてるんだと思うの。

 

 

てみやげまで持ってきてくれる

気の付く女子さん☆

 


これまで、他所で

婚活歴があり。

 

 

つらかった思いも

話してくれました。

 

 

 

 

 

「もっと軽く考えてよかった

んですね・・・」って。

 

 

結婚への思いは真剣だけど、

出会いに力入りすぎて

しんどくなってる。

 


お茶会で私と話して

スッキリして、

「楽しもう♪」って思いで、

プリズムで婚活再始動

することになりました!!

 

 

 

婚活ってさ。

独身の今だけの

特権期間。

 

 


楽しいはずなんだよ~!!

 


 

出会えるって素晴らしい♪

 

 

煮詰まって婚活してても

いい結果は

 

 ・ ・ ・

 

だ。

 

 

 

 

【お茶会予約はメールにて】

毎週日曜日11時〜.13時〜
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

 

約1時間。大阪駅近く。
参加費は無料。

2人分のお茶代をご負担ください。

 

ハートホームページ

https://prism7510.jimdo.com/

 

ハート活動料金表

 

ハートフォーシス・プルミエなど

衣装50%OFF カタログ請求はこちら

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「ドレスカタログ」 氏名、住所、TEL

 

 

 

 

↓ プリズムのブログ↓

応援のクリックよろしくね!
  
にほんブログ村