お見合いの申し込みを

いただいたので

30才さんに連絡した。

 

この子は現在

プライベートでうまく

いきかけてる彼がいるの。

 

 

毎週、ふたりで

ごはんに行ってるんだって。

もうかなりいい感じ。

 

 

「そろそろ告白して

もらえるように

仕向けていこうと

思います!笑」って。

 

 

かっこいい~~!!

 

 

プライベートの恋愛は

「かけひき」を楽しめるね。

 

 

 

お見合いでの交際は

「かけひき」のスキル

あるにこしたことないとは思うけど、

使わなくで全然いける。

 

 

 

お見合い婚活始めて、

プライベートでも

気になる人ができて・・・

 

 

30才。

 

 

この数字「結婚」を

意識せずにはいられないよね。

 

 

出会うツールは多い方がいい。

お金を払って出会うチャンスを

買うことに抵抗してる場合じゃないよね。

 

 

「自然の出会い」ってのに

こだわって出会えずに

いるより、買ったチャンスで

出会えれば、それもご縁と

呼ぶんじゃないかな。

 

 

あなたはきっと

出会いのチャンスがあれば

結婚できる。

 

 

「出会いの運気」を

回しはじめたら

プライベートでも不思議に

出会いが増えるのよね~。

 

 

 

 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

男子も歓迎☆

 

ハート2 3月のお茶会予定ハート2

3月18日(日)11時~、13時~

3月25日(日)11時~、13時~

 

 

お茶会予約メールくれるのに緊張しなくていいからね!

ブログみて、なんかご縁感じたら、即。


約1時間。大阪駅近く。
参加費は無料。

2人分のお茶代をご負担ください。

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

 

ハートフォーシス・プルミエなど

衣装50%OFF カタログ請求はこちら

osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「ドレスカタログ」 氏名、住所、TEL

 

 

 

 

↓ プリズムのブログ↓

              応援のクリックよろしくね!
                 
                 にほんブログ村