「ほんと、いい人に出会えたって

感じがします。」

 

そう連絡をくれたのは

43才男子。

 

これまで、

50人以上とお見合いを

してきて、交際になることも

多かった。

 

 

今回の彼女と出会ったのは

2週間前。

 

でも、彼の中で

なんか、これまでと違うモノ

感じたみたい。

 

実は、

先週末、他の人と

お見合いした彼女が、

「お見合い中も○○さん

のことばかり考えてしまって

ました。

お見合いはお断りしました。」って

連絡をくれたらしい。

 

それで、

このプリズムくんの

テンションが

グググーーーーーーーーン!!!!!

と、上がったみたい。

 

そりゃ、

そんなこと言われたら、

嬉しいよね♪

 

 

お見合いからの交際では、

「自分の気持ちを素直に伝える」

ってとこが、ポイント。

 

上手に伝えられると、

お互いに安心感が芽生える。

 

ここでは、次の出会いが

簡単に用意されているから、

「脈ないんだったら、次!」って

考え方をしがち。

 

だから、気持ちに蓋して

かけひきしたり、

伝えなかったり、

つまらない意地張ってるうちに

「お断り」の連絡がくることにもなる。

 

 

気持ち伝えるの

恥ずかしい・・・・

なら、いい方法があるので

教えてあげるね。

 

ひとつは、仲人を使う。

もうひとつは・・・・・。

 

プリズムさんだけに伝授☆

 

 

43才男子、今日デートなの。

これからの展開が楽しみだわ。

見守っていこう・・・

 

 


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

 

 

crover5月後半のお茶会予定日crover

5月28日(日)11時~、13時~

 

あじさい。6月前半のお茶会予定日あじさい。

6月 4日(日)11時~、13時~

6月11日(日)11時~、13時~

 

コーヒー日曜日以外のお茶会コーヒー

6月 6日(火)12時~

6月13日(火)時間未定

※日曜日以外のお茶会は

二人分のお茶代の負担をお願いします。

 

6月3週目、東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12242312157.html

 

 

 

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム