今日はお見合い会場で

11時から15時まで

全部の回にお見合いが

入ってたの。

(お見合い会場での

お見合いは、1時間ごとの

総入れ替え制)

 

同じ回に

ふたりの女子の

デビューが重なりました。

 

とってもカワイイふたりで

お互いに

「カワイイですね~♪」って。

 

でしょ。

 

プリズムは

オーディションあるから

カワイイ子しか入会できないんだよん笑

 

「そのワンピース

いいですね~♥」って

お見合い服情報も

交換して、

ドキドキしながら、

一緒にお相手を待ちました。

 

「がんばりましょうね!」

って励ましあってた。

 

自分ひとりじゃないって

わかると心強いよね!!

 

お見合い会場で、

プリズムさん同士が出会ったり、

ブログ読んでくれたりして、

励みになるようです。

 

婚活、ひとりでやってると

考え込んじゃったり、

逆に考えたくなくなったり、

することあるけど、

 

楽し気に出会ってる子みたら

気分上がるでしょ。

苦しい・・・って思いながらより、

いい気分で出会う方が

断然いいご縁を連れてくると思うから、

 

プリズムみんなーで、

楽しくやっていこうね!

 

 

きょうも、おみあげありがとう!

ハート型のえびせん美味しい!

縁結びに伊勢参りしたおみあげ

撮影のあと、京都散策した

おみあげをもらったよ。

 

ありがとう~!

 

 

↓予約メールくれるのに緊張しなくていいからね!

ブログみて、なんかご縁感じたら、即。
 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

 

 

crover5月後半のお茶会予定日crover

5月28日(日)11時~、13時~

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12242312157.html

 

 

6月に東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム