「結婚したい。」
「こどもほしい。」

そう思いながらも、
特別な行動することもなく、

「そのうちなんとかなる。」と、
思いこませて過ごしてない?

わかってると思うけど、

そんなん、なんとかなるはずない。

月1合コンしても
婚活アプリ使っても、
特別な行動には、
入らない。

もちろん、そーゆーのでも、
うまくいく可能性はある。

けど。

「本気」で結婚したいと思ってるなら、
まずは、ちゃんとその気持ちと
向き合うこと。

結婚って、タイミングあるし、
こどもが産める年齢ってのもある。

今じゃ40才すぎてママになる人も
珍しくないけど、
リスクだってあるし、

10才も若いママ友。
自分のママだけ歳いってる
こどもの気持ち・・・・

アラサーで産めば、
思いもつかない、
いろんなことが起こる。
そりゃ、だからいい。ってことも
あるんだろうけど。

 

そして、ずっと結婚しないって選択。

何気に毎日過ごしてるけど、
行動してないってことは、
「結婚したいな~」って気持ちに
そむいて、
「結婚しない。」って選択してるんやで。

こうなりたい!って思ってるなら、
その気持ちに向き合おう。

選択のチャンスは毎日
やってきてる。

人生は自分でしか変えられない。
タイミングは、今!!


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)


ハート2  3月前半のお茶会予定 ハート2
3月 5日(日)11時~13時~満席
3月12日(日)11時~、13時~

ハート2追加 3月18日(土)12時~
  追加 3月 7日(火)12時~
火・土曜日のお茶会は参加費無料ですが、
二人分の飲み物代をご負担ください。

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム