昨日成婚報告をくれた
35才女子さんの続報!!

幸せいっぱいの報告読んだら
羨まし~~~!
と、思っちゃうよ。

でも。
この子の姿は、何か月か先の
あなた!  かも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のブログ見ましたー(*^^*)

まさか自分がこんな風に吉田さんのブログに載る日が来るなんて思ってもみなかったです。

 

成婚していく皆さんの成婚報告ブログを見て、励まされたり、落ち込んだり、、、

 

今回の彼とは最初からスムーズに会う回数が重ねられて、私が望んでいた以上のスペックも持ち、何より吉田さんのおっしゃっていた居心地な良さがとても良いです(*^^*)

 

2個年下君なんですが、明るくポジティブでよく喋り、リードもせっせとしてくれます(*^^*)

それでも理系男子なので女心には若干ピントがずれてたりしますが笑

 

 

 吉田さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この子、
めちゃくちゃ可愛い♥

性格もとっても。

「居心地がいい」って
成婚した子たちが言う
キーワード☆
素敵な彼に出会えたね!
おめでとう!!

○○○さんが、プリズムにきてくれて、
嬉しかった♪
本当にありがとう!!


この子のご縁が、
このお話しを読んだあなたの
勇気になって、
また、次のご縁につながっていったら
嬉しいな♪

次プロポーズされるのは、あなたかも!


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)


ハート2  2月のお茶会予定 ハート2
2月26日(日)11時~、13時~

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓

大阪 結婚相談所プリズム