この週末は、クリスマスに
向けて出会いたいお見合いが
てんこ盛り!!

リニューアルされた
お見合い会場は大盛況でした!

同じ時間に重なった、
プリズムさん同士を
お見合い前にご紹介☆(女子と女子)

「あの子も頑張ってるな~と
思ったら、励みになりました!」って。

ライバルだけど、同志です。
刺激受けて、みんなで幸せになろう。

お茶会には31才の
理系女子さんがきてくれたよ。

「婚活始めたい!」と
思い立って、即行動。
お茶会の予約をくれたの。

なんかヒラメイタ時に行動すると、
それって、いいことに繋がってるんだと思うよ。

お茶会のあとは、
お見合いを終えた、
プリズムさんに会えたので
ここでも、ご紹介。

先輩の話しも
聞けて、「やっていけそう♪」と、
思えたんじゃないかな。

一緒に戦ってる子がいるって、
心強いね。

年内の幸せをあきらめない!
まだ、間に合うよ!!
今週もぎっしりお見合い入ってます!


モロゾフチョコ 
FLAVOR 
プリズムさんたち、美味しいプレゼント
ありがと~♪


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

クリスマスツリー 12月前半のお茶会 満席 クリスマスツリー
12月 4日(日)14時~満席
12月11日(日)11時~13時~満席

クリスマスツリー 12月後半のお茶会予定出ました!クリスマスツリー
12月18日(日)11時~、13時~
12月25日(日)11時~、13時~

 クリスマスリース 日曜日以外のお茶会クリスマスリース
12月 6日(火)12時~

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

↓ クリックしてね!↓