毎週日曜日
大阪駅の近くで婚活お茶会をやってるの。

吉田と、1対1のお茶会。

だって、婚活の相談って
他の子に聞かれたくないでしょ。
本気の話しほど。

だから。

ふたりで。


日曜日のお茶会の場所は、
お見合い会場。

まわりには、
お見合い中さんがいるので、
お見合いしたことない子には、

イメージが湧く!って好評です。


 10月のお茶会 空席2 あります!

10月30日(日)
11時~、13時~

約1時間、お茶のみながら
お話ししよう。

○ まったく婚活初めて
○ パーティー行き尽したけど成果でない・・・
○ よその相談所で活動中
○ ずるずる付き合ってる彼は、いるんだけど・・・
○ すぐ、入会して活動したい!


どんな温度のあなたも歓迎。

とにかく、前に進みたい!
なんとか、出会いたい!
そう思ってるなら
プリズムの婚活お茶会にきてみて~。

10月最終日のお茶会参加で、
クリスマスをHAPPYに過ごせる状況を
作ることが目的です!

男子も歓迎。


10月のお茶会 
 あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪
約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代含む)

   10月のお茶会予定 
10月23日(日)11時~13時~満席
10月30日(日)11時~、13時~



【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。


 【緊急募集中】
35才年収1000万円超え会社員に出会いたい女子
http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12208071643.html

あと1人募集中☆

↓ クリックしてね!↓